ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

平成30年4月市長の動き

更新日:2018年5月8日

平成30年4月1日(日) 消防団総合訓練

消防団員の皆様が地域の中心となり市民の安心、安全のためにご尽力いただきますようお願いしました。

平成30年4月1日(日) 相ノ川桜まつり

桜まつりにご来場のみなさんへ、挨拶をしました。

平成30年4月2日(月) 採用・異動辞令交付式

新規採用職員や人事異動があった職員に辞令を交付しました。

平成30年4月5日(木) 市長特別点検

消防署にて消防特別点検をしました。

平成30年4月5日(木) 第9回湯の花の里まつり

歌謡ショーやバザーなど多彩な催し物をお楽しみいただき、交流の輪を広げていただくよう、挨拶をしました。

平成30年4月6日(金) ファーストステップ研修 市長講話

新規採用職員に対し愛西市の現状、市長としての思いを述べました。

平成30年4月7日(土) 第14回愛西市長旗争奪少年野球大会

野球を通じて、チームの団結力、他チームとの親睦を深めていただくよう挨拶をしました。

平成30年4月14日(土) 愛西市中学校親善野球大会

野球を通じて、技術の向上と親睦を図っていただくよう、挨拶をしました。

平成30年4月21日(土) サンケア感謝祭

利用者の皆さんが、交流の輪を広げられ、ゆっくりお過ごししていただきますよう挨拶をしました。

平成30年4月21日(土) 藤浪地区コミュニティ推進協議会通常総会

藤浪地区コミュニティ推進協議会通常総会に出席し、挨拶しました。

平成30年4月22日(日) 川渕地区コミュニティ推進協議会通常総会

川渕地区コミュニティ推進協議会通常総会に出席し、挨拶しました。

平成30年4月22日(日) 草平地区コミュニティ推進協議会通常総会

草平地区コミュニティ推進協議会通常総会に出席し、挨拶しました。

平成30年4月26日(木) 愛西市地域活動連絡協議会総会

子どもは大切な宝です。地域活動、交流活動を盛り上げていただきまして、引き続き、児童健全育成事業にご協力いただくよう挨拶をしました。

平成30年4月27日(金) 第169回愛知県市長会議

小牧市内で開催された、愛知県市長会議に出席しました。

平成30年4月28日(土) ヨシヅヤ平和店オープニングセレモニー

ヨシヅヤ平和店のリニューアル、オープニングセレモニーに出席しました。

平成30年4月29日(日) 愛西市体育協会総会

スポーツを楽しみ、「自分の健康は自分で守る」ことを目標に、いつまでも健康でいきいきと暮らせる市民が増えることを期待して、挨拶をしました。