ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

平成30年12月市長の動き

更新日:2019年1月15日

平成30年12月1日(土) 佐屋スポーツダンス同好会ダンスパーティー

ダンスを通じ交流を深め、より一層魅力的で活気のある活動をしていただくよう挨拶をしました。

平成30年12月1日(土) 愛知県市町村対抗駅伝競走大会

第13回愛知県市町村対抗駅伝競走大会に出場する選手を前に激励しました。

平成30年12月2日(日) 津島ロータリー杯「特別振興」空手道大会

日ごろの練習の成果を十分に発揮していただくよう挨拶をしました。

平成30年12月2日(日) 愛西ライオンズクラブ年末特別交通安全キャンペーン

愛西ライオンズクラブ主催の年末交通安全キャンペーンパレードの出発式で挨拶をしました。

平成30年12月7日(金) 年末警戒

地域・警察・行政が連携し、1件でも犯罪を未然に防ぐことが重要です。今後も皆様のご協力をお願いしますと挨拶をしました。

平成30年12月8日(土) いきいきウォーク

藤浪地区コミュニティ「いきいきウォーク」にお招きいただき、挨拶をしました。

平成30年12月8日(土) トヨタ野球教室

トヨタ自動車硬式野球部の選手の方々を迎え野球教室を開催しました。

平成30年12月8日(土) 愛西市青少年国際交流事業海外派遣団解団式

ホームステイを通じて言葉や生活習慣など文化の違いを越えて、人の優しさや温かさに触れるなど他では経験できない貴重な時間を過ごしました。将来に渡って今回の出会いや経験を糧とし、愛西市の将来を担うような人材になることを期待し挨拶をしました。

平成30年12月9日(日) 勝幡地区コミュニティ「クリスマスコンサート」

津軽三味線とマンドリン演奏の心温まる演奏でした。
今後も地域の絆づくりや活気のあるよい機会になることを祈念しています。

平成30年12月9日(日) あいさい音楽祭

愛西市初の音楽祭で、今後音楽をはじめとした芸術のますますの発展を祈念して挨拶をしました。

平成30年12月9日(日) エンジェル杯

大会を通じて、練習の成果と団結力を深めていただくことを祈念し挨拶をしました。

平成30年12月9日(日) 愛西市長杯ミニバスケットボール大会表彰式

バスケットボールを通じて体力づくりとチーム間の親睦を深めていただくことを祈念し挨拶をしました。

平成30年12月16日(日) 西尾張ブロックボランティアフェスティバル

西尾張ブロックボランティアフェスティバルで手話を交えて挨拶をしました。このフェスティバルで地域を越えた情報交換や交流を通じてボランティアの輪がより大きくなればと祈念しております。

平成30年12月23日(日) クリスマスチャリティーバレエコンサート

クリスマスチャリティーバレエコンサートに出席し挨拶をしました。

平成30年12月28日(金) 仕事納め式

今年も1年無事に終えることができました。来年に向けて目標をじっくり考えていただき、元気に新年を迎えられるよう訓示を述べました。