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介護職員等特定処遇改善加算の届出について

介護職員等特定処遇改善加算の届出について

令和元年10月より、介護職員等特定処遇改善加算が創設されます。

つきましては、介護職員等特定処遇改善加算の算定をする事業所は、下記を参照の上、介護職員等特定処遇改善計画書をご提出ください。

提出期日

10月算定開始分:9月20日(金曜日)(郵送可。当日の消印有効。)

年度途中から算定する場合:前々月の末日

定期届出分:算定する年度の前年度の2月末日

※毎年度計画書の提出が必要です。

様式等

「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」及び「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」を掲載しますので、介護職員等特定処遇改善計画書と合わせてご提出ください。

介護職員等特定処遇改善計画書及び添付書類については、愛知県の様式に準ずる形でご提出ください。県の様式は、県ホームページからダウンロードすることができます。以下のリンク先にてダウンロードをお願いいたします。

【愛知県ホームページ(福祉局高齢福祉課)】令和元年度介護職員等特定処遇改善加算の届出について(別ウインドウで開く)


様式

・介護給付費算定に係る体制等に関する届出書

・介護給付費算定に係る体制等状況一覧表

提出先

496-8555

愛西市稲葉町米野308番地

愛西市健康福祉部高齢福祉課

お問い合わせ

愛西市役所 健康福祉部 高齢福祉課 

電話: 0567-55-7116



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