ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

平成25年9月市長の動き

更新日:2016年3月9日

平成25年9月3日(火) 新聞社取材

報道機関を通じて愛西市の紹介や市長としての考えを伝えることも大切な仕事です。この日は建通新聞社のインタビュー取材がありました。

平成25年9月4日(水) 佐屋・立田地区敬老会

この日は、佐屋地区と立田地区の敬老会が行われました。会場にお越しいただいた高齢者の皆さまから元気をいただきました。

平成25年9月8日(日) 第18回デ・レーケ記念交流レガッタ

長良川国際レガッタコースで毎年行われるデ・レーケ記念交流レガッタも今年で18回を迎えました。過去最高の136クルーが参加した今回の交流レガッタでは、表彰式でプレゼンターをつとめました。

平成25年9月27日(金) 三春町へ職員派遣 辞令交付

東北地方の震災からの復興・復旧を支援するために、愛西市から福島県三春町に職員を派遣しています。10月から派遣する職員に辞令を渡しました。

平成25年9月28日(土) 第22回全国市町村交流レガッタ阿賀大会(新潟県阿賀町)

新潟県立津川漕艇場で行われた全国市町村交流レガッタには、愛西市民の方々も多く参加されました。私も駆けつけて声援を送るとともに、全国から集まる大会参加者を前に、愛西市のPRをして会場を盛り上げてきました。