ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

平成27年3月市長の動き

更新日:2016年3月9日

平成27年3月5日(木) 八開中学校卒業式

3年間の中学校生活を終え、晴れやかに卒業する皆さんに拍手を送り、祝辞を述べました。

平成27年3月8日(日) 勝幡神社春季大祭(おこわ祭)

勝幡神社で古くから行われているお祭りに今年も参加させていただきました。

平成27年3月12日(木) 佐屋高校生来訪

佐屋高校の皆さんがお越しになり、学校で育てた花の鉢植えを寄付してくださいました。

平成27年3月19日(木) 天王幼稚園卒園式

小学校に入ってからも元気で明るく過ごしてください、と期待を込めて祝辞を述べました。

平成27年3月20日(金) 佐屋小学校卒業式

希望に満ちた卒業生の姿を拝見し、こちらも身の引き締まる思いでした。

平成27年3月22日(日) 愛西市総合庁舎増築棟完成記念式

昨年より工事を行っていた統合庁舎増築棟が完成し、完成記念式を開催しました。テープカット後の市民見学会では、大勢の皆様に建物ご覧いただきました。これからも来庁される皆様の利便性の向上に努力していきたいと思います。

平成27年3月26日(木) 行革推進委員辞令交付

新たに行政推進委員に就任した四日市大学教授の岩崎恭典氏に辞令を交付しました。

平成27年3月30日(月) 増築棟業務開始式

引越しを終えて新たな庁舎での業務がスタートとなるこの日、職員を前に業務開始式を行いました。

平成27年3月30日(月) 職員提案表彰式

市では事務効率化や政策形成能力の向上を図るため、職員による業務の改善提案を受け付けています。この日、優れた提案をした部署に表彰状を渡しました。

平成27年3月31日(火) 退職辞令交付式

年度末となるこの日、職員に対して退職辞令の交付を行いました。