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ブロック塀等撤去費補助金交付までの流れ

更新日:2019年4月15日

 ブロック塀等撤去費補助金交付までの流れは、以下のとおりです。

1.事前相談

 補助の対象となるブロック塀等か、確認を行います。交付申請の前に下記の書類を提出して下さい。

  • ブロック塀等撤去費補助金事前相談依頼書(様式第1号)
  • 撤去場所の案内図
  • 撤去するブロック塀等の写真

2.補助金の交付申請

 事前相談の結果、補助対象事業と認められる場合は、下記の書類を提出して下さい。

  • ブロック塀等補助金交付申請書(様式第2号)
  • 撤去工事の見積書の写し(撤去工事業者の記名、押印があるものに限る)
  • その他市長が必要と認める書類

3.補助金交付決定通知書の発行

 補助金交付申請書類の内容を審査し、適当と認めるときは「ブロック塀等撤去費補助金交付決定通知書」(様式第3号)を発行します。

4.工事の完了

 対象工事が完了したときは、下記の書類を提出して下さい。

  • ブロック塀等撤去完了実績報告書(様式第6号)
  • 領収書の写し(撤去工事業者の記名、押印があるものに限る)
  • 工事完了後の写真
  • その他市長が必要と認める書類

お問い合わせ

愛西市役所 産業建設部 都市計画課
電話: 0567-55-7126

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愛西市役所 産業建設部 都市計画課

[電話]
0567-55-7126

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