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マイナンバーカード交付のための臨時開庁について

更新日:2023年1月10日

マイナンバーカード交付のための臨時開庁について

マイナンバーカードのさらなる普及にむけて、臨時的に市役所、支所を開庁します。

平日のお受け取りが難しい方は、是非ご利用ください(予約不要)

※当日はマイナンバーカードの受取りのみとなります。証明書等の発行は受付しませんので、あらかじめご承知おきください。


持ち物

・マイナンバーカード交付通知書・電子証明書発行通知書

・通知カード、住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)

・本人確認書類(以下のアの書類を1点。アがない場合は、イを2点持参してください。)

   ア 運転免許証、パスポート など

   イ 健康保険証、年金手帳、医療受給者証、学生証 など

 ※「氏名+生年月日」または「氏名+住所」が記載されている必要があります。

 ※15歳未満又は成年被後見人の方は、法定代理人の方の本人確認書類も必要になります。


日時

【1月】:14日(土)、15日(日)、21日(土)

【2月】:18日(土)、23日(祝木)、25日(土)、26日(日)


 午前8時30分から正午、午後1時から午後5時15分まで


交付場所

・愛西市役所 市民課(稲葉町米野308番地)

・立田支所(石田町宮東68番地)

・八開支所(江西町大縄場155番地1)

・佐織支所(諏訪町池埋500番地1)

※地区ごとに受取り場所が異なります。詳しくはマイナンバーカード交付通知書の「交付場所名」をご確認ください。

お問い合わせ

愛西市役所 市民協働部 市民課
電話: 0567-55-7112

お問い合わせ

愛西市役所 市民協働部 市民課

[電話]
0567-55-7112

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