ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

令和2・3年度 入札参加資格申請(定時受付)

入札参加資格申請について

  愛西市は愛知県および県内市町村などの参加している「あいち電子入札共同システム(CALS/EC)」(建設工事、設計・測量・建設コンサルタント)、「あいち電子入札共同システム(物品等)」(物品供給、役務の提供等)に参加しております。これによりインターネットに接続したパソコンから、入札参加資格申請等ができます。 
    申請方法等詳細については、各ポータルサイトをご覧ください。

 ・あいち電子調達共同システム(CALS/EC)
 ・あいち電子調達共同システム(物品等) 

その他注意点 

☆ICカードについて☆
  電子申請で使用できるICカードは、本社代表者名義のものに限られます。
 (支店などからは申請しないようにお願いします)

 
システムの種類入札参加資格申請登録時電子入札時
CALS/EC
物品等×
○…ICカード必要
×…ICカード必要なし

※支店等で電子入札を行う場合は、本社代表者名義とは別 のICカードが必要になりますので
  十分に注意してください。

お問い合わせ

愛西市役所総務部財政課
電話: 0567-55-7132

お問い合わせ

愛西市役所総務部財政課

[電話]
0567-55-7132

お問い合わせ