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令和2年度「介護職員処遇改善加算」及び「介護職員等特定処遇改善加算」計画書の届出について

更新日:2020年3月11日

令和2年度「介護職員処遇改善加算」及び「介護職員等特定処遇改善加算」計画書の届出について

令和2年度の「介護職員処遇改善加算」及び「介護職員等特定処遇改善加算」については、厚生労働省において、次のとおり通知されておりますので、御確認ください。

提出期日

4月算定開始分:4月15日(水曜日)(郵送可。当日の消印有効。)

年度途中から算定する場合:前々月の末日

定期届出分:算定する年度の前年度の2月末日

※毎年度計画書の提出が必要です。

様式等

「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」及び「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」を掲載しますので、介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書と合わせてご提出ください。

介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書については、愛知県の様式に準ずる形でご提出ください。

県の様式は、県ホームページからダウンロードすることができます。以下のリンク先にてダウンロードをお願いいたします。

【愛知県ホームページ(高齢福祉課)】令和2年度「介護職員処遇改善加算」及び「介護職員等特定処遇改善加算」計画書の届出について(別ウインドウで開く)


様式

・介護給付費算定に係る体制等に関する届出書

・介護給付費算定に係る体制等状況一覧表

提出先

496-8555

愛西市稲葉町米野308番地

愛西市健康福祉部高齢福祉課

お問い合わせ

愛西市役所 保険福祉部 高齢福祉課
電話: 0567-55-7116

お問い合わせ

愛西市役所 保険福祉部 高齢福祉課

[電話]
0567-55-7116

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