ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

あいさい信用保証料緊急経済対策補助事業

新型コロナウイルス感染症の影響を受けた中小企業者等を応援します。

新型コロナウイルス感染症が、中小企業者等の経営に甚大な影響を与えていることを踏まえて、愛知県信用保証協会へ支払った信用保証料を補助することにより、当該企業者等を支援し、もって本市の商工業の活性化を図ることを目的に実施するものです。

対象

中小企業庁のセーフティネット4号、5号及び危機関連保証の規定のいずれかに該当する融資制度を利用した際に、愛知県信用保証協会へ信用保証料を支払った中小企業者等

申請期限

令和3年3月1日まで(必着)

※申請は、1事業者1申請のみとさせていただきます。

手続き

指定の申請書に必要な添付書類を添えて申請

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、郵送による申請にご協力をお願いします。

≪郵送先≫

〒496-8555 愛西市稲葉町米野308番地 愛西市役所産業振興課 宛


【必要な添付書類】

・信用保証料を支払ったことを証明する書類又はその写し

・信用保証証書の写し

・法人登記簿謄本又はその写し(法人の場合のみ)

あいさい信用保証料緊急経済対策補助金交付申請書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

補助額

中小企業者等が愛知県信用保証協会へ支払った信用保証料の額(上限20万円)

お問い合わせ

愛西市役所 産業建設部 産業振興課
電話: 0567-55-7128

お問い合わせ

愛西市役所 産業建設部 産業振興課

[電話]
0567-55-7128

お問い合わせフォーム