ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

令和3年2月市長の動き

更新日:2021年3月1日

令和3年2月1日(月)辞令交付式

新型コロナウイルスワクチン接種について、万全の体制を期すため、「新型コロナウイルスワクチン接種推進室」を設置し、担当職員に辞令を交付しました。

令和3年2月4日(木)小型家電等のリサイクルに関する協定式

小型家電の適正な資源化を行いリサイクルを促進するため、リネットジャパンリサイクル株式会社と「小型家電等のリサイクルに関する協定」を締結しました。

令和3年2月9日(火)佐屋高等学校来訪

佐屋高等学校の生徒さん達から、お花の寄せ植えを寄贈していただきました。

令和3年2月9日(火)髙尾真莉奈さん表敬訪問

髙尾真莉奈さん(藤枝順心高等学校・北一色町)が、第29回全日本高等学校女子サッカー選手権大会で優勝した報告のため来訪してくださいました。

令和3年2月18日(木)市議会3会派市長要望

新型コロナウイルス感染症対策についての要望書を受け取りました。

令和3年2月24日(水)伊藤夢乃さん表敬訪問

伊藤夢乃さん(草平町)が、リトルミスコンテストでグランプリを受賞した報告のため来訪してくださいました。

令和3年2月25日(木)脳能プロジェクト共同代表来訪

脳科学と能・狂言のコラボレーションによる健康づくりのため活動されている「脳能プロジェクト」共同代表の山本直人さんとやまかわさとみさんが、活動の報告のため来訪してくださいました。

令和3年2月26日(金)大河内智子さん表敬訪問

演歌歌手として活躍されている大河内智子さん(大井町)が、活動の報告のため来訪してくださいました。