ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

令和3年4月市長の動き

更新日:2021年5月13日

令和3年4月1日(木) 採用・異動辞令交付式

新たな体制で新年度がスタートしたこの日、新規採用職員や人事異動があった職員に辞令を交付しました。

令和3年4月5日(月) ファーストステップ研修 市長講話

新規採用職員に対し愛西市の現状、市長としての思いを述べました。

令和3年4月7日(水) 市長特別点検

消防署にて職員の姿勢・服装点検をしました。

令和3年4月8日(木) 総代会

各町の代表である総代の皆さんが一堂に会する総代会にて挨拶をしました。
コロナ禍で大変厳しい状況の中、地域活動にご尽力いただいていることに感謝を申し上げ、行政への協力をお願いしました。

令和3年4月9日(金) 行政相談委員感謝状贈呈式

長年、行政相談委員としてご尽力いただいた方々に対し、総務大臣感謝状等が贈呈されました。

令和3年4月19日(月) 市長選挙当選証書付与式

4月18日に執行された愛西市長選挙の結果を受け、選挙管理委員会から当選証書が付与されました。
引き続き、より良い愛西市づくりに邁進してまいります。

令和3年4月21日(水) 愛西ライオンズクラブ寄附

愛西ライオンズクラブ様より、お米の寄附をいただきました。いただいたお米は子ども食堂などで活用させていただきます。

令和3年4月23日(金) リーマン寄附

リーマン株式会社様よりノート10,000冊の寄附をいただきました。いただいたノートは市内の中学校で活用させていただきます。

令和3年4月30日(金) JICA海外協力隊帰国後の表敬訪問

JICA海外協力隊として小学校教育のため東ティモールに派遣されていた大橋由紀さんが、活動の報告のため訪問されました。