ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

令和3年5月市長の動き

更新日:2021年6月7日

令和3年5月7日(金) 叙勲受章者来庁

多年にわたり、市議会議員としてご尽力された、石崎たか子氏が旭日小綬章の受章を報告に来庁されました。

令和3年5月12日(水) 市議会三会派要望

市議会三会派より新型コロナウイルス対策に関する要望を受けました。

令和3年5月16日(日) あいさいスポーツクラブ総会

総会にてあいさいスポーツクラブのますますのご発展と皆様方のご健勝を祈念し挨拶をしました。
市民の皆さまの健康づくりのため、生涯を通してスポーツに親しむことができる社会の実現を目指してまいります。

令和3年5月18日(火) 愛西市商工会通常総代会

地域経済を支える中小企業・小規模企業者に対し、様々な面からのお力添えをお願いし、挨拶をしました。

令和3年5月21日(金) 津島ロータリークラブ寄贈

津島ロータリークラブ様より、画集(郷土の歴史絵物語)の寄贈をいただきました。市内小中学校にて活用させていただきます。

令和3年5月21日(金) 愛西市文化協会総会

文化を通して親睦と教養を深め、様々な世代と交流することで、文化協会のご発展へとつながっていくことを祈念し、挨拶をしました。
市が将来にわたり発展していくために、心豊かなまちづくりを進めてまいります。

令和3年5月26日(水) 企業視察

南河田町の工業団地にあるトッパン・フォームズ東海株式会社を視察し、様々な意見交換をしました。
工場内の視察では高い生産技術とセキュリティ技術を実感しました。

令和3年5月27日(木) 立田ふれあいの里運営連絡協議会総会

オープン以来17年目を迎える道の駅「立田ふれあいの里」が、市の観光拠点としてさらなる発展を遂げることを祈念し、挨拶をしました。