ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

令和3年7月市長の動き

更新日:2021年10月7日

令和3年7月1日(木) 辞令交付式

議会で同意いただいた副市長・教育委員に対し、これからの活躍をお願いし、辞令を交付しました。

令和3年7月1日(木) 西尾張ブロック九市市長会議

テレビ会議システムで関係市をつなぎ、会議を行いました。
地域が抱える共通課題の解決に向け、協議しました。

令和3年7月2日(金) 辞令交付式

議会で同意いただいた公平委員に対し、これからの活躍をお願いし、辞令を交付しました。

令和3年7月12日(月) JAF交通安全教育プログラム(永和中学校)

永和中学校で行われた、交通安全教育プログラムを視察しました。

令和3年7月16日(金) コカ・コーラ寄附

新型コロナウイルス感染症対策のため、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社様から市へご寄附いただいた自販機チケットを、市医師会に手渡しました。
チケットはワクチン接種に携わる医師会及び医療従事者の方にご使用いただきます。

令和3年7月17日(土) 海部れんこん組合総会

海部れんこん組合総会にて挨拶をしました。
市といたしましても、特産物であるレンコンのPRと消費拡大を目指してまいります。

令和3年7月20日(火) 青少年問題協議会

青少年の健全な育成のための連携・協力をお願いし、挨拶をしました。

令和3年7月27日(火) 愛厚ホーム佐屋苑 起工式

改築工事の起工式に出席し、工事の順調な進捗と安全を祈願しました。

令和3年7月27日(火) 農業青年団総会

新鮮で安全な愛西市の農作物の安定的な提供のため、農業経営発展へのご尽力をお願いし、挨拶をしました。

令和3年7月30日(金) 辞令交付式

新たに「新型コロナウイルスワクチン接種推進室」に配属となる担当職員に辞令を交付しました。
これからも、ワクチン接種について万全の体制を期してまいります。