ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

令和3年12月市長の動き

更新日:2022年1月11日

令和3年12月2日(木)商工会要望

愛西市商工会より、小規模事業費補助金に関する要望書を受け取りました。

令和3年12月4日(土)藤浪地区コミュニティいきいきウォーク

参加者同士の交流や日ごろの運動不足の解消など、得るものの多いウォーキングにしていただくことを祈念し、挨拶をしました。

令和3年12月5日(日)年末特別交通安全キャンペーン

愛西ライオンズクラブ主催の年末交通安全キャンペーンパレードが開催され、出発式にて挨拶をしました。

令和3年12月6日(月)愛西おでかけサロン

八開総合福祉センターにて開催されたおでかけサロンを視察し、挨拶をしました。

令和3年12月12日(日)あいさい音楽祭

皆さんのお力で音楽祭を盛り上げていただき、音楽を愛する方々の輪を広げ、発展させていただくことをお願いし、挨拶をしました。

令和3年12月22日(水)SDGs推進啓発ポスター完成披露

清林館高校の皆さんと連携し作成したSDGsに関するポスターを、生徒の皆さんと一緒に名鉄藤浪駅に掲示しました。

令和3年12月28日(火)消防団年末夜警

昨年に引き続き、感染予防対策を実施しながらの夜警活動となりますが、市民の防火・防災意識の向上と安心・安全なまちづくりのため、消防団員が一丸となりご尽力いただくようお願いをしました。