ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

令和4年2月市長の動き

更新日:2022年3月2日

令和4年2月1日(火)辞令交付式

新たに「新型コロナウイルスワクチン接種推進室」に配属となる担当職員に辞令を交付しました。
ワクチン接種を希望する市民の皆様が一日も早く接種を終えられるよう、万全の体制を期してまいります。

令和4年2月7日(月)SDGsの推進に係る包括連携に関する協定締結式

SDGsの推進に向けて市民の健康増進、地元への愛着及び地域の活性化を図るため、大塚製薬株式会社とSDGsの推進に係る包括連携に関する協定を締結しました。

令和4年2月15日(火)SDGsの推進に係る包括連携に関する協定締結式

SDGsの推進に向けて市民の健康増進、地元への愛着及び地域の活性化を図るため、中北薬品株式会社とSDGsの推進に係る包括連携に関する協定を締結しました。

令和4年2月16日(水)脳若トレーニング教室

JAあいち海部佐織支店にて開催された脳若トレーニング教室にて挨拶をしました。

令和4年2月17日(木)丸山愛以さん表敬訪問

丸山愛以さん(四日市商業高等学校・草平町)が、全国高等学校総合体育大会テニス競技で優勝した報告のため来訪してくださいました。

令和4年2月22日(火)自衛隊入隊予定者激励会

自衛隊に入隊予定の方に対して、これからの活躍を祈念し激励の挨拶をしました。

令和4年2月24日(木)行政改革大綱に係る答申書の受け渡し

行政改革推進委員会から答申を受け取りました。

令和4年2月25日(金)マ・メゾン愛西ガーデン落成式

施設の落成式にお招きいただき、挨拶をしました

令和4年2月25日(金)愛西市及び協会けんぽWチャレンジ共同賞状授与式

優れた健康づくりの取り組みを行った事業所に対し、愛西市と協会けんぽ愛知支部の連名で賞状を授与しました。

株式会社古橋製作所

特定非営利活動法人夢んぼ