ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

令和4年4月市長の動き

更新日:2022年5月9日

令和4年4月1日(金)採用・異動辞令交付式

採用辞令交付式での市長挨拶

新規採用職員や人事異動があった職員に辞令を交付しました。

令和4年4月1日(金)教職員辞令伝達式

教職員辞令伝達式での市長挨拶

愛西市立小中学校の教職員辞令伝達式にて、教育体制の充実をお願いし挨拶をしました。

令和4年4月1日(金)消防団長辞令交付式

消防団長へ辞令を交付

本市の消防団長に辞令を交付しました。

令和4年4月3日(日)消防団総合訓練

消防団総合訓練での市長挨拶

消防団員の皆様が地域の中心となって、市民の安心・安全のためご尽力いただくことをお願い申し上げ、挨拶をしました。

令和4年4月6日(水)市長特別点検

消防署での市長特別点検

消防署にて職員の姿勢・服装点検をしました。

令和4年4月8日(金) ファーストステップ研修 市長講話

ファーストステップ研修での市長講話

新規採用職員に対し、愛西市の現状や職員としての心構えなど市長としての思いを話しました。

令和4年4月8日(金) 津島ロータリークラブ記念植樹式

津島ロータリークラブ主催の記念植樹式の様子

津島ロータリークラブが開催したカーボンゼロに向けた植樹式に出席し、シラカシ等を植えました。

令和4年4月18日(月) 健康づくり運動推進協議会総会

健康づくり運動推進協議会総会の市長挨拶

運動を通し地域に根差した健康づくりの活動にご協力いただくことをお願い申し上げ、挨拶をしました。

令和4年4月27日(水) 保護司会総会

保護司会総会での市長挨拶

更生保護・犯罪予防の活動によって地域の安心・安全に貢献していただいていることに感謝を申し上げるとともに、今後も更生保護事業の一層の発展のためご尽力いただくことをお願い申し上げ、挨拶をしました。

令和4年4月29日(金)市民グラウンドゴルフ大会

市民グラウンドゴルフ大会での市長挨拶

怪我のないように気をつけていただきながら、日ごろの練習の成果を発揮し、楽しんでプレーしていただくことを祈念し、挨拶をしました。

令和4年4月29日(金)スポーツ協会総会

スポーツ協会総会での市長挨拶

幅広い世代が生活の中で自然にスポーツに取り組めるようご協力をお願いし、挨拶をしました。