ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

平成30年5月市長の動き

更新日:2018年6月7日

平成30年5月6日(日) ビーチボール大会

親水公園総合体育館にて、選手を激励しました。

平成30年5月6日(日) 市江小学校区コミュニティ推進協議会総会

コミュニティ推進協議会の一層のご発展を祈念して挨拶しました。

平成30年5月7日(月) 藤島脩汰さん表敬訪問

藤島脩汰さん(勝幡小学校)が、スペインで行われた、「Mecup MENORCA 2018」(サッカーU11)に出場した報告に来訪してくださいました。

平成30年5月8日(火) 保育協会総会

子どもたちが健全に育つために努力を重ねていただきたいと挨拶しました。

平成30年5月13日(日) 第23回木曽三川交流レガッタ

大会当日、雨天でしたが、たくさんの方に参加していただきました。

平成30年5月19日(土) 全国植樹祭1年前記念イベント、愛知県植樹祭、愛西市植樹祭

式典、岡村孝子さんによるイメージソングの発表、フットサル教室、記念植樹、苗木の配布など多くの方に参加していただきました。

平成30年5月22日(火) 消防団観閲式夜間訓練

厳しい訓練が続きますが、ケガなど体調管理にご留意いただき、観閲式当日には、訓練の成果を見せていただくことを期待して挨拶をしました。

平成30年5月25日(金) 文化協会総会

文化協会のますますのご発展を祈念し挨拶をしました。

平成30年5月26日(土) 藤浪地区コミュニティグラウンドゴルフ大会

藤浪地区コミュニティ推進協議会の皆様のご健勝とご活躍を祈念し挨拶をしました。

平成30年5月27日(日) 消防団観閲式

「大切な人、自分のまちは自分たちで守る」という意識を高く揚げていただき、これからの活動に精進していただくよう挨拶をしました。

平成30年5月27日(日) あいさいスポーツクラブ総会

あいさいスポーツクラブのますますのご発展と皆様方のご健勝を願い挨拶をしました。

平成30年5月30日(水) 婦人会総会

婦人会のますますのご健勝とご活躍を祈念して挨拶しました。

平成30年5月31日(木) 観光協会総会

観光協会のますますのご発展と、皆様のご健勝を祈念して挨拶をしました。