ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

令和元年8月市長の動き

更新日:2019年9月6日

令和元年8月3日(土)社会福祉法人永美福祉会40周年記念の会

長年に亘り地域福祉の発展にご尽力いただき、今後も福祉行政にご協力をいただきますように、挨拶をしました。

令和元年8月3日(土)佐屋地区・八開地区納涼まつり

佐屋地区、八開地区の納涼まつりで挨拶をしました。

令和元年8月4日(日)立田地区水郷盆おどり大会・佐織地区納涼まつり

立田地区水郷盆おどり大会・佐織地区納涼まつりで挨拶をしました。

令和元年8月9日(金)平和祈念式

平和の意義を国際社会にアピールしていく「平和首長会議」の趣旨に賛同し、その一役を担うため加盟をいたしております。今後も平和の尊さを次の世代へ伝えていくためにも、国内外の都市とともに平和な世界への取り組みを進めてまいります。

令和元年8月10日(土)町方地区コミュニティ推進協議会夏まつり

「第25回町方地区コミュニティ夏まつり」にお招きいただき、挨拶をしました。

令和元年8月10日(土)日置町盆踊り

「日置町盆踊り」にお招きいただき、挨拶をしました。

令和元年8月18日(日)あいちの西の小さなフェス

「第4回あいちの西の小さなフェス」にお招きいただき、挨拶をしました。

令和元年8月25日(日)愛西市総合防災訓練

立田中学校区、永和中学校区の地域にお住いの方などを対象に、立田中学校(体育館・グラウンド)、立田支所で、防災知識の習得と防災力の向上、地域防災力の強化を図るため、多数の方に参加していただきました。

令和元年8月31日(土)古都祭り

「古都祭り」にお招きいただき、挨拶をしました。