ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

別ウィンドウで開きます

令和2年10月市長の動き

更新日:2020年11月6日

令和2年10月2日(金)市長特別点検

消防署にて市長特別点検を実施しました。

令和2年10月2日(金)愛知県市長会議

知多市にて、愛知県市長会議に出席しました。
学校のICT環境整備とGIGAスクール構想の推進への財政支援や、新型コロナウイルス感染症に関する財政支援の拡充などすべての議案を可決し、次期の東海市長会議に議案として提案することとなりました。

令和2年10月8日(木)愛西市歯科地域医療懇談会

市民一人ひとりの健康寿命の延伸、元気な愛西市の継続のため挨拶をしました。

令和2年10月11日(日)佐折自治会集会所お披露目セレモニー

新設された集会所のお披露目セレモニーに出席しました。
地域の拠点・地域住民相互の交流の場として活用していただきたいと思います。

令和2年10月16日(金)佐屋高等学校寄附

佐屋高等学校様より、マスク・エコバックの寄附をいただきました。
感染症対策や環境にやさしいまちづくりに活用させていただきます。

令和2年10月20日(火)エフエムななみ

エフエムななみに出演しました。
市公式LINEや市民活動支援公募事業補助金について紹介し、インタビューを受けました。

令和2年10月25日(日)川渕コミュニティグラウンドゴルフ大会

佐織西中学校で行われた、川渕コミュニティグラウンドゴルフ大会へ出席し挨拶をしました。
新型コロナウイルス感染症の影響で大変な時期ではありますが、感染予防に努めつつ、元気で楽しい毎日をお過ごしいただきたいと思います。