ページの先頭です

あしあと

    収納課業務内容

    • 更新日:2018年4月1日

    主な業務内容について

    収納課の主な業務内容は下記のとおりです。

    • 市税の収納整理に関すること。
    • 市税の納税証明に関すること。
    • 市税の過誤納金の還付及び充当に関すること。
    • 市税の口座振替に関すること。
    • 市税の督促に関すること。
    • 市税並びに国民健康保険税、介護保険料及び後期高齢者医療保険料の滞納整理(滞納処分を含む)に関すること。
    • 市税及び国民健康保険税の欠損処分に関すること。

    お問い合わせ

    愛西市役所 総務部 収納課

    電話:0567-55-7121  ファックス:0567-26-1011

    お問い合わせフォーム

    お問い合わせ

    愛西市役所 総務部 収納課

    [電話]
    0567-55-7121

    [ファックス]
    0567-26-1011

    お問い合わせフォーム

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます