給与支払報告書および総括表・特別徴収税額通知受取方法変更届出書について
- 更新日:2024年11月29日
令和7年度(令和6年分)給与支払報告書提出のお願い
令和7年度(令和6年分)の総括表と仕切り紙は、令和6年12月10日前後に発送を予定しております(なお、給与支払報告書の発送は行っておりません)。
つきましては、令和7年1月31日(必着)までに、総括表と給与支払報告書に仕切り紙を添えて、愛西市税務課市民税係までご提出いただけますようお願い申し上げます。
なお、過去に愛西市に在住していた従業員の方がいらっしゃらなかった場合、当市からの郵送は行っておりません。その場合は、以下の添付ファイルから様式をダウンロードしてご利用いただくか、税務課窓口にて配布を行っておりますので、合わせてご確認ください。
令和6年度より特別徴収税額通知書(個人用)が電子化対応されました
令和6年度より、特別徴収税額通知書(個人用)が電子化対応されました。
これに伴い、既に電子化している事業所用と併せて、個人用の両方を電子受け取りすることができるようになります。
また、令和6年度からはひとつの事業所が、「紙の正本」と「電子の副本」を両方受け取りすることができなくなりますので、ご注意ください。
制度変更等ございますので既に電子化対応している事業所様も、詳細は以下のeLTAX公式サイトよりご確認ください。
様式 令和7年度(令和6年分)
- 総括表
給与支払報告書を提出される際は必ず、この総括表を頭にし、ご提出ください。
- 仕切紙
この用紙を該当給与支払報告書の表紙にして、クリップ・輪ゴム等でまとめ、総括表とともに提出してください。
- 給与支払報告書 (エクセル形式)
令和7年1月1日時点で、愛西市在住の従業員様一名につき、一部作成してください。
特別徴収税額通知受取方法の変更
eLTAXを介して給与支払報告書を提出する際に選択した特別徴収税額通知の受取方法を変更したい場合(通知先のメールアドレスの変更を含む)は、「特別徴収税額通知受取方法変更届出書」の提出をお願いいたします。
特別徴収税額通知受取方法変更届出書
お問い合わせ
愛西市役所 総務部 税務課
電話:【市民税】0567-55-7123 【資産税】0567-55-7122 ファックス: 0567-26-1011
お問い合わせ
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